46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

出稼ぎに行ったら焼けたハナシ

昔お世話になった人から連絡を受け、3日間だけ、プールの監視員の仕事をすることになりました。

初日、降ったりやんだりの天候なので、お客さんはそれほど来ないと思っていたのですが、それでもやって来るのが子どもだなぁ〜とか思いつつ、それでもプールサイドでスマホをいじっているのを見て、やはり時代は変わったんだと思ってみたり…

そんな感じで初日が無事に終わったのですが、とにかく時計の針が進むのが遅く感じるので、他の日も入って欲しいと言われましたが、どうしたものか…と悩み中です。

あと、曇り空でもしっかり焼けていたようで、サンダルの跡がバッチリ残っていました。

f:id:maskednishioka:20190723065804j:image

というわけで、今日も朝から出稼ぎってきまーす。

 

でわ、股!!