46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

#MeToo #KuToo に続くシリーズ(?)をボンヤリ考えたら、もう既にあったハナシ

ハッキリいって世間の流行に鈍感な自分ですが、それでも#MeTooと#KuTooという言葉くらいは知っています。

ただ、それほど詳しい内容は知りません。

#MeTooは「私も私も!」ということで、 #KuTooは「靴くらい好きに履かせてよ!」ということなのでしょう。

すみません。たぶん間違っていると思うので、先に謝っておきます。

ごめんなさい。

 

スポンサーリンク

 

 

で、そんな知識しかない自分に#KuTooについて書く資格はないと思ったのですが、ブログ仲間である方々が書いているのを見て、何だか触発されてしまいました。

www.gw2.biz

however-down.hatenablog.com

 

というわけでボンヤリ考えた結果、出てきた答えは「次に来るのはナンダ!?」ということで、いくつかのパターンを考えてみました。

そして、「もしかして、もうある?」と思って調べてみると・・・あった!(近いのが)

 

busuu

www.busuu.com

busuu は外国語学習における世界最大のソーシャル ネットワーク で・・・

ナンノコッチャわかりませんが、凄いみたいです。

 

Debuu

debuu.net

ぽっちゃりなりの魅力がある

 前向きで安心しました。

 

最後に

難しいことはわかりませんが、足が痛いならパンプスでも何でも履いたらいいと思うのです。

「ハイヒールじゃないとダメ!」なんていう会社があるのなら、そんな会社は辞めたらいいのです。

そんなパワーがあるのなら、コッソリ会社を作って、その意見に同調する人を雇えばいいのでは?

ま、そんなとこです。

 

でわ、股!!

 

クリックしてもらえると助かります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村