46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

退職して海外旅行に行ってみた3日目

朝食は昨日の経験を生かし、ポークハムを中心に食べ過ぎ無いように注意しました。しかし、プレーンヨーグルトにハチミツをたっぷりかけたら最強でした。また腹十二分目に到達してしまいました。


朝食後、ユニバーサルスタジオシンガポールに向かいました。大阪在住でUSJにはいつでも行けるのに、なぜシンガポールまで来てユニバーサル?と思われるかもしれませんが、シンガポールにしか無い乗り物があるので行ってみました。

トランスフォーマーもハムナプトラもマダガスカルもシンガポールオリジナルなので楽しむことが出来ました。

全体の規模はUSJの半分以下ですが、嫁と自分の体力も半分以下ですので、丁度良かったようです。

夜は中華海鮮料理を食べてナイトクルージングをして体力の限界を感じながらこのブログを書いて寝ることにします。


明日は朝から飛行機に乗って日本に戻ります。


でわ、股!!