46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

肉が食べたい!吉野家の肉だけ並盛4食分「牛鍋ファミリーパック」が食べたいハナシ

どうも、マスクド・ニシオカです。

いきなりですが、自分の知らない間に!と思わず叫びそうになりました。

ネットニュースで、吉野家が期間限定で普段テイクアウトのみのメニューが店内でも食べれるというのを見たのですが、テイクアウトながら「そんなメニューがあったの!?」と思わず記事にしてしまいました。

 

スポンサーリンク

 

 

肉だけ並盛4食分!「牛鍋ファミリーパック」

f:id:maskednishioka:20171130121832j:plain

11月29日より『いい肉の日』として、テイクアウト限定「牛鍋ファミリーパック」を店内でも販売いたします。
牛肉だけ並盛4食分で980円!+170円で、ご飯大盛も無料でお得な「ご飯・玉子セット」と合わせてお召し上がりいただけます。

11月29日は、『いい肉の日』 | 吉野家公式ウェブサイト

肉皿というメニューは知っていましたが、さらに進化(?)して並盛4人分という「牛鍋ファミリーパック」となっていたのですね。

しかも通常はテイクアウトのみの商品が、期間限定(2017年11月29日(水)10時 〜 12月5日(火)まで)で店内でも食べられるそうです。

ただし画像にもある「ご飯・玉子セット」はテイクアウト不可で、店内で食べる方のみのようですのでご注意ください。

 

スポンサーリンク

 

 

何これ!?食べたい!

たぶん、ただ単に吉野家の牛丼の肉が多いだけなのです。

一度食べれば納得して、決してまた食べたくなるものではないとも思います。

 

それでも食べてみたい!

 

最近食べていないからよけいに食べたい!

「食べればいいじゃん?」

などと言われるかもしれませんが、年末にいくつかの忘年会を控え、痛風の発作に怯える自分にとっては、これは時限爆弾のエネルギーを自ら飲み込むようなものなのです。(たぶん大げさ・・・)

 

というわけで、画面だけ見て我慢して、今日も粗食で健康に過ごしましょう。

 

でわ、ま・・・ん?嫁さんからのメール?

 

「今日の晩ごはんはピザにしよっか?」

f:id:maskednishioka:20171130134135j:plain

 

うっひょー!やったー!

 

でわ、股!!

 

クリックしてもらえると助かります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村