46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

吉野家で『スタミナ超特盛丼』を食べたら・・・のハナシ

世間的には「お手軽に食事できる場所」かもしれませんが、ほとんど家から出ない生活をしている自分としては、吉野家は立派なレストランなのです。(たぶんチガウ)

そんな自分がちょっとした野暮用があって家を出たので、そのついでに吉野家でランチを頂くことにしました。

f:id:maskednishioka:20211128082730j:plain

しばらく悩んで選んだのは『スタミナ超特盛丼』(税込み877円)

まず、右の丼には鶏+豚+牛のスタミナ丼で、左の白飯は追加ではなくセットで付いてくる「追い飯」で、炭水化物好きのハートをギュっ!と掴んできます。

(ちなみに、本来はネギがかかっているのですが「ネギ抜きでお願いします」と注文したら、伝票にも「ネギぬき」と書かれていました・・・)

で、完食。

f:id:maskednishioka:20211128083205j:plain

まず、味については、当たり前ですが「牛丼」ではなく「スタミナ丼」ですので、牛丼のイメージで食べると「アレッ?」となるかもしれませんので、ご注意を。(自分がアレッ?となった)

あとは普通に美味しくてペロリといただいたのですが・・・

 

ちょっと下痢になっちゃった・・・

 

これは単なる食べ過ぎか?

 

もしくは、普段食べない物に胃がビックリしたか?

 

とにかくみなさんお気を付けを・・・

 

でわ、股!!