46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

退職代行サービスの会社を退職したいけれど辞めれなくて別の退職代行サービスに頼む人はいるのかどうか?のハナシ〈mata.〉

このニュースを見て、ふと思いました。

news.yahoo.co.jp

 

退職代行サービスって

会社を辞めたい人の代わりに

会社と交渉してくれる会社ですが

もちろん退職サービスの会社にも

実は会社を辞めたい社員さんがいて

けれど会社が辞めさせてくれなくて

別の会社代行サービスに頼んで辞めた人

って、いないのだろうか?

 

ただそう思っただけなので、とりあえずゴメンナサイ。

 

でわ、股!!