46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

半ら族のハナシ〈mata.〉

タイトルに「裸」と書くと怒られそうな気がしたので「ら」としましたが、いわゆる民族じゃない方の、家で裸で過ごして「あぁ~解放されるぅ~何も私を締め付けないわぁ~」と喜ぶ方の「裸族」。

自分は裸族じゃないのでわかりませんし、「今みたいに寒いときは暖房ガンガンにして温かくしないといけないのできっとお金がかかるんだろうなぁ~」と思ったりするので、やるつもりもありません。

もちろん人が何をするかは自由で、誰かが裸で過ごしていても自分には何の迷惑も掛かっていませんので、全く否定するわけではなく、どんどん裸でお過ごしください。

 

なんてことを

半分扉を開けたトイレの中で

半分お尻を出した状態で

「扉の【ら】と裸族の【ら】がかかってる!」とか思いながら

「でも自分の場合は半分だから【半裸族】か!」とか思いながら

思いましたとさ。

 

みたいな話で誰かが「フッ」とでも笑ってくれたら、それでいいです。

 

でわ、股!!