46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

M-1グランプリ2023の感想のハナシ〈mata.〉

今年も出場コンビ数が増え

それと同時に狭き門となり

当然面白さのハードルが上がった

M-1グランプリ

 

今年も敗者復活戦から観ましたが

決勝戦の終わりくらいで

寝てしまいました・・・

 

確かに

敗者復活戦の途中から酒を飲んで

ほろ酔い気分で決勝戦に突入したことと

期待するお笑いのハードルが上がっていて

それをなかなか越えられなかったことで

寝てしまいました・・・

 

それを今年の感想とさせていただきます。

 

もちろん

『令和ロマン』優勝おめでとー!

 

でわ、股!!