46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

薬よりクスリ?のハナシ〈mata.〉

脳梗塞で入院して退院して

毎日朝晩血圧を測っています

 

だいたい120-90

ちょっと高めですが標準値内

ただ薬を飲んでこれですから

もう少し下がってもいいのかな?

という感じです

 

ところで話は変わりますが

昨日はM-1グランプリをがっつり観ました

 

昼過ぎからやってた敗者復活戦から

夜にやってた決勝までがっつり観ました

 

個人的に思ったのは

敗者復活戦と決勝のレベルの差

 

敗者復活戦はそこそこ面白かったですが

決勝はめちゃくちゃ面白くて

世間的には審査方法に賛否あるようですが

「さすがだねぇ」と思わせてくれました

 

優勝はウエストランドでしたが

個人的にはさや香

 

もちろん他のコンビも面白くて

正直期待していなかったヨネダ2000には

笑うつもりがないのにクスリとさせられました

 

そして寝る

前に血圧を測ります

114-87

 

「そんなに変わらないのでは?」

と思われるかもしれませんが

退院後90を切ったことがないので

新記録達成です

 

というわけで

薬がダメだとは言いませんが

クスリと笑う方が効果あるのかも?

 

でわ、股!!