46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

ボクがヨメさんについたウソのハナシ〈mata.〉

かなり前の話ですが

ニュースで『カメムシが大発生』というニュースがあり

マンションにカメムシが大集合している映像が流れました。

 

それを観た嫁さんが

「これは怖い!うちには来ないで!」と言い

自分も「うちには来てないよ」と言いました。

 

しかし

実は嘘。

 

ベランダでメダカの水槽を覗いていると

たまにカメムシが飛来して

それを自分が外に逃がしていました。

 

そして

そのことは言ってません。

 

大したことじゃないけれど

墓場まで持って行こうと思います。

 

ブログに書いちゃったけど・・・

 

でわ、股!!