46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

ジャニーズの新社名のハナシ〈mata.〉

本日、2回目となる、ジャニーズの会見が行われます。

正直、あまりジャニーズに興味のない自分としてはどうでもよいことなので、『ジャニーズ』が『ペニーズ』や『ペロンチョーズ』や『ヒガシーズ』に変わったとしても、「へぇ~」くらいになるでしょう。

ただ、ちょっとだけ気になることがあります。

それは『ジャニーズ』の「J」で、自分が昔働いていた会社も「J」がつく社名だったのですが、いろいろあって倒産して、残った社員で新しく会社を作って、そこで20年働きました。

で、その会社の社名には「N」がつきます。

なので、ジャニーズの新社名に「N」が入るのでは?なんてことを考えておりますが、もちろん「N」の解釈なんてたくさんありますし、「N」が入っていたところで、誰かに「ほら!当たった!」と自慢できるわけもありませんが、密かに「Nがつくのでは?」などと思っております。

 

以上、お金のかからない、人生の楽しみ方でした。

 

でわ、股!!