46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

ツイてないハナシ〈mata.〉

近所に美味いラーメン屋さんがあると聞いたので行ってみました。

 

お休みでした。

 

なので自分が美味いと思うラーメン屋さんに行きました。

 

お子さんの学校のイベントでお休みでした。

 

プールの近くにドーナツ屋さんがある事がわかったので行ってみました。

 

店主が体調不良でお休みでした。

 

新聞のチラシで百貨店が北海道物産展を開催しているのを知ったので行ってみました。

 

翌日からでした。

 

ツイてない!

 

というかちゃんと調べてから行け!

 

でわ、股!!