46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

ミッションインポッシブルを観た嫁さんのハナシ〈mata.〉

昨日、映画館でミッションインポッシブルの最新作を観てきました。

(映画館でもらったシール)

 

嫁さんが「観たい!」と言って、さらに昨日の9月1日は映画代が安くなる日なので、それで梅田(大阪)まで電車に乗って、観に行ってきました。

映画の内容はみなさんご存じの通りで、毎度おなじみ自爆するメッセージが届き、常人には不可能なミッションを次々クリアしていくスパイを、ちょっとだけオジサンになったトム・ハンクス(すみません間違えました!本当はクルーズ)が演じています。

とにかく走り、とにかく戦い、とにかく高い所から飛び、とにかくカッコイイ。

安定のハラハラドキドキ感を味わいたい方は、是非どうぞ。

 

さて、映画を観終わって「せっかくなので梅田で晩ゴハンを食べて帰ろうか」となり、飲食店を探してウロウロすることにしたのですが、金曜日の夕方ということもあり、とにかく人が多すぎます。

なので、ウロウロするのを断念し、結局は近所の居酒屋で、映画の感想を肴に乾杯することにしました。

で、以下は嫁さんの感想です。

いや~、いつもなら人波に負けるけど、今日はミッションインポッシブルを観たからか、スパイ気分でスイスイ歩けたわ!

くぅぅぅ!映画を観た人もスパイにしてしまうなんて、トム・クルーズかっこよすぎるぜ!

 

でわ、股!!