46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

須磨水族館の思い出のハナシ〈mata.〉

兵庫県神戸市にある(あった)

須磨海浜水族館が閉館したそうです

大阪の水族館といえば海遊館ですが

35年という歴史で考えればコチラであり

社会見学などで行かれた方も多いのでは?

自分も何度か行った記憶がありますが

それ以上に強烈な思い出というかお話が・・・

 

長年勤めた会社の会長さんが

場を和ませるためにこんな話をし始めました

こないだ須磨水族館に行ったら、偶然〇〇部長とバッタリ!

ただ、お互いオネーチャンを連れてたので気まずくて気まずくて・・・

当時はゆる~い時代でしたので

これが社員全体が集まる場であっても

笑い話で済みましたが

今はさすがにハラスメントなんでしょうね~

 

とか言いながら

今でもしてたりして・・・

 

でわ、股!!