46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

やっぱり伊集院光さんが好き!なハナシ〈mata.〉

自分でいうのもアレですが

相当なひねくれ者だと

自分のことを思っています。

 

「何もない」のは

「何もない」がある。

とか

「今」は既に過去だから

「今」はない。

とか

「自分はダメだ」と気付く人は

気付く時点でダメじゃない。

みたいな話が大好きで

かとって賢いわけでもなく

ただただ好きというだけです。

 

なので

その上を行く話が出来る人を

素直に単純に尊敬します。

 

誕生日の話題が苦手な伊集院さん。

 

それに同調する方。

 

見事に

そしてやんわりと

「あなたも同じですよ?」と

教えてあげる伊集院さん。

 

というわけで

やっぱり伊集院光さんが好き!

なんて思っていたのですが・・・

 

あれ?

これって

自分が最後尾に?

 

でわ、股!!