46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

けしからん!のハナシ〈mata.〉

とあるゲームの広告画像

ファミコンで育ったおっさんとしては

実写か?と見間違えるほどキレイで

本物か?と見間違えるほどリアルで

男心をくすぐるナイスボディぶりに

つい「やってみるか!」となるのは

十分理解できます。

 

しかし

こんなカッコで戦場に出たら

露出した肌は傷だらけでしょうし

長く垂れた前髪は視界を遮るし

結合部分が多い防具は壊れやすそうで

全く戦闘には不向きなのでは?

などと思っちゃう自分は

「やってみるか!」とはなりません。

 

なので

「けしからん!」とは言うものの

確かにキレイでナイスボディに見とれて

結果こうやってブログに書いて

ニヤニヤしております。

 

とりあえずゴメンナサイ。

 

でわ、股!!