46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

貧乏人による肉団子の食べ方のハナシ〈mata.〉

嫁さんが、晩酌のアテに肉団子を買ってきてくれました。

鶏肉屋さん自家製の肉団子、8個入り。

他にも、焼き鳥や生レバーや鳥皮ポン酢もテーブルに並べて。

今夜はひとりパーティーです。(嫁さんはお出かけ)

 

当たり前ですが、食べたらなくなります。

焼き鳥や生レバーが消えていく中、肉団子は8個あるのでなかなかしぶとい。

そう思っていたら、いつの間にか残り1個に。

これを食べたら終わり。

そう思った貧乏人は、箸で半分にカットして食べて。

そして半分になった肉団子を、さらに半分にカットして。

いつまでも半分にカットしながら食べて。

最後は半分にカットできないくらいまで、肉団子を堪能しましたとさ。

 

でわ、股!!