46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

最近の対戦成績『vs睡魔』『vs爪楊枝』『vs空腹』のハナシ〈mata.〉

人生は戦いだ!

自分との戦いだ!

もちろん勝つときもあれば負けるときもある!

タイタンの戦い(2010) (吹替版)

タイタンの戦い(2010) (吹替版)

  • サム・ワーシントン
Amazon

(タイタンの戦いは関係ございませんが・・・)

というわけで、最近の対戦成績を発表しておきます。

 

自分 vs 睡魔

1勝99敗。

ほとんど勝てない。

というか勝つ気がない。

でも、それでいいと思ってます。

 

自分 vs 爪楊枝

50勝50敗。

少し前から歯の調子が悪いので爪楊枝をよく使うのですが、最近の爪楊枝って弱くなりました?というくらい、途中で折れちゃいます。

ただ、爪楊枝を使って折れたことを勝ちとするのか、爪楊枝を使ってキレイになったことが勝ちなのかわからなくなったので、とりあえずドローにしました。

 

自分 vs 空腹

4勝3敗。

1週間は7日間で、そのうち4日は嫁さんが実家にいて、3日は家にいます。

それで嫁さんがいるときは昼ゴハンを食べて、いないときは食べていないので、つまり4勝3敗で勝ち越しです。

 

というわけで、がんばって生きています。

 

でわ、股!!