46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

最近のお気に入り『香ばし蜂蜜バターナッツ』のハナシ

どこで見つけたかはわかりませんが、嫁さんが買ってきました。

中身は「アーモンドとピーナッツを香ばしく焙煎して、蜂蜜とバターで味付け、アクセントに塩を一振りいたしました。」ものであり、ほんのり甘じょっぱい味がします。

f:id:maskednishioka:20211126094650j:plain

で、(申し訳ないですが)何の期待もせず食べ始めたら「ウマイ!」となり、気が付けばボリボリボリボリ食べ続けていることに「ハッ!」として、なんとか一袋全部食べる前にストップ出来ましたが、なんともやめられない存在となりました。

というわけで、嫁さんが再購入。

f:id:maskednishioka:20211126101530j:plain

たぶん、カロリーは高いと思います。(ちゃんと調べてない・・・)

しかし!アーモンドとピーナッツは身体に良いと聞きます!(特に痛風に)

さらに蜂蜜は腐らない食べ物とか聞きますので、これも身体に良いはず!

なので、食べる!

今日も、食べる!

が、食べ過ぎないように、容器に小分けにして、ちょっとずつ・・・

f:id:maskednishioka:20211126101815j:plain

ボリボリボリボリ

 

でわ、股!!