46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

好きなCMもあるんですよ?のハナシ

昨日書いた記事。

46taishokusita.hatenablog.com

書いておいて何ですが、なんだか文句ばっかり言ってる気がして、「いや、好きなヤツもあるんですよ~」となりました。

ただ、嫌いなヤツは色々理由を書けるのですが、好きなヤツは上手く説明できないのが困りもので、それでも何かないか?とあれこれ考えて、出た答えはコレ。

好きだから、好き!

おっさんが言うと、気持ち悪いですが・・・

 

で、そう思わせてくれているCMがコチラ。

youtu.be

の、このシーン。

f:id:maskednishioka:20211110094040j:plain

ここで補足をしておくと、このCMで流れる曲を歌っている『いきものがかり』が好きでなわけではなく、主演している吉岡聖恵さん(いきものがかりの方)も特に好きではありません。(というか吉岡さんの名前も知らなかった・・・)

しかも、この記事を書くためにネットで調べていると、どうやらこのCMが「何度も繰り返し「わたしは~」が、ウザい!」とディスられているようで、印象としてはよくありません。

なのに、自分はこのCMを目にしたときに上記画像のワンシーンがなぜかツボにハマり、それ以降たまたま見かけてニヤニヤしております。

しかし、これで『いきものがかり』の曲を聴くようになったり吉岡聖恵さんのことをググったりもしないので、本当にこのワンシーンだけが好きなようです。

しかも、たった1秒くらいなのに、なんででしょうね?

 

というわけで、ヤクルトミルミル。

飲んだことないけど・・・

 

でわ、股!!