46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

AIって意外と賢くない?のハナシ

つい先日までの不調はどこへやら、今日もPCは元気です。

一時は買い換えまで考えましたが、当分はその必要はなさそうです。

で、そのことをブログに書きました。

このように、ハッキリと書きました。

46taishokusita.hatenablog.com

 しかし、我がPCの画面には、PCの広告がバンバン表示されます。

もちろん、その仕組みについては理解出来ます。

何度も「PC安い」とか「PC購入」とか検索したので、それにAIが反応しているのでしょう。

でも、もういらないのですよ。

だって、直ったんだもん。

ということは、意外とAIって賢くない?

いつかAIが人類を・・・なんて妄想をしていたので、ちょっとだけ安心しました。

 

でわ、股!!