46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

山羊座のA型が3人集まれば・・・のハナシ

昨日書いたエントリー。

46taishokusita.hatenablog.com

朝の情報番組の星座占いコーナーの前に「星座占いの予報のコーナー」みたいなのがあれば、星座のランキングが最低で気持ちがドヨ~ン・・・とならなくて済むのになぁ~、なんてことを思いついたままに書いたのです。

ハッキリ言って、読んだところで何の価値もない妄想話なのですが、もし、これを読んだ方が「クスッ」もしくは「ニヤリ」、いや、せめて「バカだなぁ~」くらい思ってくれれば、それで良かったのです。

なので、狙いがあるとすれば「星座占い予報」の部分であり、その他の部分に関しては狙っておらず、かなりテキトーなことを書いております。

が!得てして狙っていない部分の方が当たったりして、世の中本当にわかりません。

ビックリしました😳私も山羊座のA型です😳笑。えっ!恋愛は積極的に!?今すぐ友達に誰か紹介してってLINEしなくちゃ!😱笑

やだー。私も山羊座のA型🍀。集合してるね(笑)徒党組む?

星座占いのことについて書くために、自分の星座とついでに血液型を明かしたら、なんとブログ仲間のお2人が同じ山羊座のA型であることが判明して、全く狙っていなかった部分で、ヒット(?)が生まれました。

 

ところで、昔読んだ本に、こんな感じのことが書いてありました。

例えアナタの目の前にビジネスのアイデアが訪れていたとしても、問題はアナタがそれに気づけるかどうか?それがとても大事なんだよ。

数字に詳しくないので、同じはてなブログを書いている人が、同じ星座の同じ血液型である確立がどれくらいかはわかりませんが、決して高い数字ではないでしょう。

なので、もしかするとこれは何かのビジネスチャンスであり、ここから何か生み出すことに成功すれば、いわゆるバズを引き起こすことが出来るかも!?

なぁ~んて考えてみたののやっぱりなんにも思い浮かばないので、せめて3人集まったことを記念して、山羊座のA型3人組のネーミングでも考えてみました。

 

山羊座のA型軍団

プロレスのノリです。

 

山羊座のA型トリオ

昔、スーパーカートリオってのがありましてね。

 

山羊座のA型ズ

シンプルイズベスト。

 

山羊座のA型?

はてなにかけてみました。

 

山羊座のA型友の会

・・・自分でもよくわかりません。

 

というわけで、今日もくだらない内容でしたが、最後までお読み頂きありがとうございます。

今後も、どこで何がヒットするかわからないですから、コツコツと書き続けてまいります。

 

でわ、股!!