46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

片目の呪い?のハナシ

現在、右目の白目の部分が、赤く染まっております。

多少の違和感を感じるくらいで、特に激しい痛みがあるわけではないのですが、ちょっと気になります。

そこで何が原因か?と考えてみると、思い当たるのは決してキレイではない手で目をこすったくらいであり、他には何も思いつかな・・・あ!

そういえば昨日、このブログで長年やっているスイミングスクールのコーチの仕事である、子どもの進級テストに関する判断基準について書いたのですが、そこで判断基準の甘いことを指摘する他のコーチに対して、反論というか、意見を書きました。

www.maskednishioka.com

この、進級テストの判断基準が甘いことを「片目をつむる」と表現するのですが、もしかすると、その呪いだったりして・・・

というわけで、とりあえず市販の目薬を頻繁に点しながら、あとは保冷材をタオルで巻いてアイシングしながら、様子を見ることにします。

 

でわ、股!!