46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

Zeebra不倫のニュースでハッキリしたハナシ

ラッパーのZeebraさんの浮気がバレちゃったようで、ニュースになっていました。

人気ラッパーのZeebra(49)が25日、自身のツイッターを更新。一部で報じられた女性との不倫旅行報道について謝罪した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/183e7a0c5ff2292c4618a7864f09dc4be8ce9f81

 で、即効で認めて謝罪文を出しておられます。

 

私こう見えましてもラップ好きでして、高校生の頃はRun-D.M.C.の影響を受けて紐なしのアディダス(靴)を履いて学校に通っていたくらいなので、もちろんZeebraの名前に、しかも不倫発覚からの謝罪という流れに反応しないわけにはいかないのですが・・・・

どーでもええわ!と、思っちゃいました。

いや、これは決してZeebra擁護とかではなく、もうなんだか他人の不倫や色恋沙汰がどーでもよくなったというか興味が沸かなくなったようで、ネットでZeebra不倫のニュースを見ていると同じ「不倫」を扱った記事が紹介されていたのですが、それを見る気もおきないし、見たところで・・・という感じになりました。

かといって、そもそも興味がなかったわけでもなく、さらにいうと世の中のことに興味が沸かなくなったわけでもなく、同時にネットに掲載されていたこんな記事には興味心身でワクワクしてしまいました。

【天龍源一郎vsレジェンド対談 龍魂激論】ミスタープロレスこと天龍源一郎(70)がホスト役を務める「龍魂激論」の今回は・・・

<中略>

前田:高校時代に劇画「空手バカ一代」に影響されて街中でケンカの特訓をしてたんですけど(大阪場所の時期に)ザンバラ髪クラスの相撲取りにどこまで通用するか試そうとした。相撲取りがよく来る心斎橋のお茶屋さんの前で待ち伏せして「頭つかまえて、ヒジ入れて、ヒザ入れて、2、3発殴って…」と狙ってたら、後ろから異様な殺気と気配を感じて。振り向いたら当時横綱の輪島さんだった。「お疲れさまです!」と頭を下げて逃げました。後から考えたら「あの輪島さんをボコボコにするのか」って思いましたよ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3255e46ceabf401e909b301ba1fd5527cbd7412b

かつて前田日明が長州力の顔面を蹴って問題になりましたが、そのきっかけは天龍が輪島の顔面を蹴り上げている姿を見て危機感を感じたからで、その話はかなり有名なのですが、まさかその輪島と若かりし前田に接点があったなんて!ということでワクワクです。

 

というわけで、他人の不倫のニュースより、プロレス史に関する話題の方が、まだまだ興味があるということがハッキリしましたので、ここに書き記しておきます。

 

でわ、股!!