46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

女性専用車両に対する小さな抵抗のハナシ

女性専用車両が苦手です。

別に「男女差別だ!」とか「それなら男性専用車両も作れ!」とか「じゃあ、LGBTはどうするんだ!」なんてことは、言いません。

ただ、時間帯によって普通車両になるのは、ややこしいし、潔くないと思っちゃうのです。

だから女性専用車両には、乗りません。

それが自分なりの小さな抵抗です。

もちろん何の意味もないことは、自分自身が一番わかっています。

というわけで、今日も仕事に行ってきます。

 

でわ、股!!