46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

オッサンが変化について行けてないのにツイッター始めてみた

f:id:maskednishioka:20160608000811j:plain

 

すみません、もう正直に言おう。

ハッキリ言ってついていけない!

流れは速すぎるし、アウトプットばかりでインプットはできないし

だめだ、だめだ!ちくしょー!

 

忘れた頃にソレはやってくる

 

あとはツイッターやってみよう。。by 白いおばけ氏

 

うむむむむ、ツイッターですか。

ツイッターはスマホに入っているけど、つぶやかないで見てるだけの人だったので、わかっていたけど踏ん切りがつかなかった。けど、おばけさんが言うんだから間違いない。これはやるしかない。

 

 んで、やってみた

 やってみました。けど、使い方わからん。おっさんは怖いです。

 

オッサンは使い慣れていないものに慎重になるのです。

そうやって自分を守ってきたのです。

なので、ホントに怖いです。

使い方もわかりません。

もう、ついていけないかもしれない・・・・。

みんな、今までありがとうぅぅぅぅ。

 

こんばんは。ツイッター始められたのですね!おめでとうございます……で合ってますでしょうか。いつもブログ見ています。私も応援しています! by 底辺ライター女氏

 

 

よーじ!

まだあじだがらがんばるどー!

 

 

 でわ、股!!