46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

2016-06-08から1日間の記事一覧

はてなトップの注目ブログへの掲載が終わりました。

さて、連投でもうしわけありませんが、つい先程はてなブログのトップの注目ブログ コーナーへの掲載が終わったようです。 もちろん、注目コーナーへの掲載につきましては応援してくださる皆さんのおかげですので できるだけの情報を公開したいと思います。 …

お知らせ ブログタイトルを変更しました

このブログをご覧頂きありがとうございます。 早速ですが、いろいろ思うところがありましたのでブログタイトルを変更しました。 新ブログ名は 働けおっさんブロガー です。 タイトルだけで中身は何も変りませんが、今後も末永くお願いします。 マスクド・ニ…

皆さんに言っておかないといけないことがあります

いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます。 初めてご覧いただいている方もありがとうございます。 唐突ですが、いつか、みなさんに言わないといけないと思っていたことがあります。 それについて書いてみます。

オッサンを応援して困らせるブログが現れたので応えてみる

オッサンは困っているのである。 46歳にもなればどーんと落ち着いて構えればいいのはわかっているのだが。 それでも困るときは困るのである。

オッサンが変化について行けてないのにツイッター始めてみた

すみません、もう正直に言おう。 ハッキリ言ってついていけない! 流れは速すぎるし、アウトプットばかりでインプットはできないし だめだ、だめだ!ちくしょー!