46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

アマゾンほしいものリストからパスタ5kg&パスタソースが届いたある日のハナシ

 ある日の午前中の出来事。

ピンポーン!

はぁーい(なんだろう?)

お荷物でーす!

はぁーい(嫁さんがいつも頼んでいる化粧品かな?)

ここにハンコをお願いします。

はぁーい(あ!!マスクド・ニシオカ様になってる!!)

ありがとうございました。

はぁーい(絶対怪しまれてるよなぁ・・・)

(それにしても重い・・・)

(読者さまからなんだろうけど、こんな重いものリストに入れてたっけ?)

(これまでのパターンだったら本の可能性が高いけど…)

(本だとしたら、かなりの冊数になるぞ?)

 (よーし!開けてみよう!)

(わー!!パスタ5kgとパスタソース8種だぁぁぁぁぁぁ!!)

(やったー!やったー!うれしー!)

(そうだ!嫁さんに連絡しておこう!

f:id:maskednishioka:20170920131654p:plain

(やっぱり自分もうれしいけれど、嫁さんが喜んでくれるのが一番だ)

(早速食べよう!)

(いつもなら200gのパスタを茹でて、ひとつのソースで食べるけれど)

(今回はせっかくソースを頂いたので、2つに別けてリッチにしよう!)

(赤のナポリタンと白のツナクリーム!ムフフ!贅沢だねぇ~)

(いただきまーす!)

(ズルズルー!やっぱり麺はすすらないとね~)

(ヌードルハラスメントなんてクソくらえだよ)

(はぁ~美味しかったなぁ~)

(いつもスーパーで買う安いソースも美味しいけれど)

(やっぱりカゴメのやつは格別だな~)

(ごちそうさまでした)

(よぉーし!今日もがんばってブログを書くぞぉー!)

 

どうも、マスクド・ニシオカです。

というわけで読者さまからプレゼントが届きました!

本当に本当に本当に本当に!

ありがとうございます!

 

今回はパスタとパスタソースということで、なんだか生きていくために必要なエネルギーを頂いたような気がしてます。なんてぇ~のはコッチが勝手に考えているだけで、ちょっと前が嫁さんの誕生日でしたから、贈ってくださった方は嫁さんに贈ってくださったのかもしれませんけどね。

どういう理由で読者さまが贈ってくださったのかはわかりませんが、こうやって物が届いたら、本当にブログをやっていて良かったと思いますし、これからも続けていこうとも思います。

残念ながら自分に出来るのは、コツコツと平凡な文章を書き続けることだけですから、今後も続けていきますので、何卒末永くヨロシクお願い致します。

 

でわ、股!!

 

なお、プレゼントは絶賛受付中です!

アフィリエイトでぼろ儲けしているアナタ!

宝くじに当たったアナタ!

お金の使い道に困っているアナタ!

ほしい物リスト100点の中から、きっと贈りたい物があるはず!

ぜひ、リストだけでもご覧になってください!

amzn.asia

 

クリックしてもらえると助かります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村