46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

ついにツイッターの青い鳥が飛び立ったハナシ〈mata.〉

以前、こんなことを書きました。

46taishokusita.hatenablog.com

ツイッターがXになったことで、あの青い鳥を見かけなくなりましたが、まだYouTubeで動画を共有する画面には残っていて、毎日動画を配信している自分は、生存確認を続けてきました。

しかし今朝見るといなくて、どこかへ飛び立ったようです。

もちろんこうなることはわかっていて、あとは時間の問題だったのですが、それが唐突に来ると「ついにその日が・・・」と、ちょっとセンチになったりならなかったり・・・

でも、たぶん、まだ青い鳥はどこかにいて、それを探すのも面白そうですが、年末で動画作成に忙しいので、それは誰かに任せておきます。

 

というわけで、青い鳥!元気でな!

 

でわ、股!!