46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

まだまだ修行が足りないハナシ〈mata.〉

最近週一で通うようになったパン屋さん

店に入るとピロシキが2個並んでました

ひとつはふっくらしたピロシキ

もうひとつはぺちゃんこのピロシキ

迷わずふっくらピロシキを購入して帰宅

しかし翌朝

そのふっくらピロシキを食べながら思います

「あのぺちゃんこピロシキは売れたのだろうか?」

「どうせ中身が同じならあえてぺちゃんこを選ぶべきだったのでは?」

「そういうことをカッコイイと思ってるはずなのに・・・」

「何の迷いもなくふっくらを選びおって」

「まだまだ修行が足りん!」

 

というわけで翌週もパン屋さん行って

1個しかなかったので選べませんでしたが

再びややぺちゃんこのピロシキを買いました

(右がピロシキで左は忘れました)

 

というわけで

次はカレーパンの修行を・・・

 

でわ、股!!