46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

人間『溜め過ぎ』はいろいろ良くないハナシ〈mata.〉

人間、溜め過ぎはよくない。らしい。

お金を貯めて。

脂肪を溜めて。

ストレスを溜めて。

ゴミを溜めて。

溜める(貯める)と安心するのはわかりますが、お金は使うためにあり、脂肪過多は万病のもと、ストレスは発散して、ゴミはさっさと捨てましょう!

 

なぁ~んてことを思っていたら、はてなスターが溜まっていた・・・

(ねぼけねこさん、名前をお借りしました)

というわけで本日より、スッキリするためにはてなスターの緑を使いまくることにしましたので、もし「緑のはてなスター付けて!」と思う方は、何らかの形でご連絡いただければ、ホイホイ付けますので、どうぞよろしく。

 

でわ、股!!