46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

そうだ!ボラギノールを買いに行こう!のハナシ〈mata.〉

まだ若い20代の頃

なんだかお尻の調子がおかしくて

肛門付近を触ってみるとイボがある

「これが俗にいうイボ痔か!」

となりましたが

まだ若い20代ですから

とても恥ずかしかったのです

 

なのでこっそり

信頼できる上司に相談して

「とりあえず市販の薬を塗ってみて

それでダメなら病院に行くべし!」

と言われて納得して

恥ずかしながら薬局でボラギノールを買い

それを塗って治ってヨカッタヨカッタです

 

しかし数日後

同年代の女性スタッフから

「お尻、大丈夫?」

と言われて固まってしまいました

 

どうやら信頼していた上司が

自分のいないところで

笑い話のネタにしていたみたいで

その同年代の女性スタッフは

本気で心配してくれていたみたいですが

自分の頭の中には

「あのヤロー!(上司)」

としか浮かびませんでした

 

そんなことを思い出したのは

再びお尻の調子がおかしくなり

再び肛門付近を触ってみると

あの時と同じような違うような

とにかくイボ(ふくらみ?)が

ハッキリとあるからです

 

しかし時は経ち

もうイボ痔が

恥ずかしくない

そんなお年頃になりました

 

なので

誰かにこっそり相談することもなく

全世界に向けて言おうじゃないか!

 

そうだ!

ボラギノールを買いに行こう!

 

というわけで

行ってきます

 

でわ、股!!