46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

貧乏性の本末転倒なハナシ〈mata.〉

嫁さんと買い物に出かけたときに買った、天下一品のカップラーメン。

もう買ってから2~3週間が経ちますが、まだ食べずに置いてあります。

天下一品が好きで、食べる目的で買ったのですが、食べたらなくなってしまうのが嫌で、なかなか食べれません。

確かに他のカップ麺に比べたらちょっとお高い(300円くらい?)ですが、それでも買えないわけでもないですし、品切れ状態とも聞いていませんので、食べてなくなったらまた買えばいいだけの話なのですが、なんとなく貧乏性のセンサーが働いて食べれません。

というわけで、賞味期限までには美味しく頂きたいと思います。

 

でわ、股!!