46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

オレは!絶対に!履かん!のハナシ

売れたんですって・・・

大手下着メーカー『ワコール』が販売を開始した、“男性用レース下着”が完売続出しているという。

完売が続出している男性用のレース下着 美意識に変化 - ライブドアニュース

f:id:maskednishioka:20220204090227j:plain

画像は https://news.livedoor.com/article/image_detail/21615752/?img_id=32122423 より

時代の流れというか、人類の進歩というか、もう男女の性別の違いなんてどうでもよくて、「男だから」も「女だから」も関係なくて、「男らしい」とか「女らしい」も死後となるのでしょうが・・・

オレは!絶対に!履かん!

もちろん「レース」に罪はないですし、履くのはどうかと思いますが、見てニヤニヤするのは決して嫌いじゃないです。

ただ、これを自分が身に着けることを想像しただけで気持ち悪い・・・

しかし、そういうのが好きな方は、その気持ち悪いことにこそゾクゾクする!という感覚をお持ちなのでしょうから、そこで完全に意見がわかれるでしょうね。

 

もちろん個人の自由ですから、興味のある方はどうぞ。

 

でわ、股!!