46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

やる気が起きないときにすることのハナシ

どうにもこうにも、やる気が起きません。

といっても会社勤めをしている皆さんの初出社なんかに比べたら、家で好きなことしている自分なんかは文句言うべからず!なのでしょうが、それでも、その「好きなこと」ですら、やる気が起きません。

たぶん、正月の期間は作業が出来ないので、年末までに必死こいてYouTubeで公開する動画の撮って編集を繰り返していたので、ちょっと疲れちゃったのか?、もしくは満足しちゃったのか?、とにかくやる気が起きません。

こういうとき、どうするべきなのか?、一応これでも50を過ぎたおっさんとして、こうなったときの対処法はコレしかありません。

 

やれ!

とにかくやれ!

何かやれ!

すぐにやれ!

何もしないとやる気は起きない!

何かすればやる気が湧いてくる!

がんばらなくてもいいからやれ!

 

というわけで、タイガーマスクを作りましょう。

f:id:maskednishioka:20220105105543j:plain

寅年ですしね。

 

でわ、股!!