46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

2021年最後のご挨拶のハナシ

今年もあと僅か(15時間ほど)となりました。

私事となりますが、今年は母親の急な他界に始まり、父親も体調を崩し半年で3回の手術、愛用のPCがぶっ壊れてゲーム(ファイプロ)のデータが消え、嫁さんの母親も体調を崩して救急車で運ばれ、とにかくマイナスな出来事が起きまくりましたが、それでもこうやって今年最後のブログを書いて無事に年を越すことが出来るということは、それなりにハッピーなことも起きていて、ちゃんと帳尻があっているんでしょうね。

というわけで、来年がどうなるか?なんて1ミリもわかりませんが、とにかくブログを続けることだけは間違いありませんので、もしよろしければお付き合いいただければ幸いです。

f:id:maskednishioka:20211231090731p:plain

あと、このブログと共にYouTubeの方も頑張っていきます!

youtu.be

本日18:00よりプレミア公開!

 

でわ、股!!