46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

キリンさんの「早期リタイア移住計画」にワクワクしたので勝手に応援するハナシ

ブログ仲間のキリンさんが、このような記事を書いておられました。

www.bu-kirin.com

プレハブ倉庫の2階を改造して住んでおられるご夫婦(ブーさんとキリンさん)の夢であった『早期リタイア移住計画』が、まだまだ先のことになりそうと思っていたら急に現実味を帯びてきたそうです。

で、これを読んだ自分はなんだかワクワクして、ブログ仲間という細い細い繋がりなのに、まるで自分のことのように喜び、勝手にテンションが爆上がりしております。

たぶん、ブログだけの関係でありながら、キリンさんが醸し出す雰囲気というか感覚に、素直に「応援してあげたい!」と思えるから、そうなっているのだと思われます。

 

しかし、その気持ちがあっても自分には財力はなく、キリンさんに負けず劣らずブログでもYouTubeでも稼げていませんので、直接的なサポートも難しいです。

「ブーさん、仕事やめて大丈夫!生活費はブログと投資で私が稼ぐから!まかせて!」 

と、言えたらカッコいいのですが、現実はほど遠く…(涙)

わかるー!(涙)

 

そこで何か出来ることはないか?と考えたら、キリンさんがSUZURIというオリジナルグッズに精を出しておられることを思い出しました。

suzuri.jp

温泉が好きなキリンさんがデザインされたグッズが購入できるサイトで、個人的にオススメなグッズがコチラです。

(各画像をクリックすると商品購入サイトに移動します)

 

温泉ごくらく Tシャツ

suzuri.jp

温泉を「ゆ」という一文字で表し、そのポカポカした体が求める涼しさを色合いで表現した、素晴らしいデザインです。

 

温泉(Source of energy,wg) Tシャツ

suzuri.jp

まるで温泉とは無関係のようなアルファベット表示と黒に緑という色合いが、ギャップを醸し出す優れたデザインです。

 

温泉マーク Tシャツ

suzuri.jp

ベタといえばベタな温泉マークではありますが、その潔さが素晴らしい!

 

露天風呂の私たち(メガネ) マグカップ

suzuri.jp

真っ白なキャンバスに黒いペンでスラスラと書いただけなのに、そこには露天風呂があり、そこに仲良しご夫婦が浸かりながらニコニコしているのが想像できる、「ああ平和って素晴らしい・・・」と思わずにいられない、素晴らしいデザインです。

 

というわけで、このブログをお読みの方で、これらのグッズをお気に召しましたら、どうか購入していただければ、と思いますので、宜しくお願い致します。

 

もちろん自分も!と言いたいところですが、ここからちょっと話がややこしくなりまして・・・、実は自分もSUZURIでグッズを販売しておりまして、開店当初は数点売れたのですが、その後はNEWデザインもNEWグッズも出していないので、いわゆる開店休業状態です。

suzuri.jp

しかし、このSUZURIのシステムには、売った分だけ儲け(トリブン)が入る仕組みがああり、それをサイト内で使うこともできます。

つまり、自分のグッズが売れれば、それでキリンさんのグッズを買うことが出来るので、それを狙ってNEWデザインのNEWグッズを売り出して少しでも協力できれば!と思っておりますので、それで許してくださいませ。

 

あと、最後に、キリンさんへ。

きっと大丈夫だとは思いますが、あくまでも「勝手に」応援しているだけなので、決して焦ることなく圧を感じることなく、いつものようにマイペースで『早期リタイア移住計画』をおすすめください。

微力ではありますが、応援しております。

 

よぉぉぉーし!

デザイン考えるぞー!

なのでクレイジーオーディエンス(YouTubeの視聴者たち)の皆さん!

新しい動画の撮影と編集が遅れたらゴメンネー!

 

でわ、股!!