46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

見るときに口に牛乳を含んでなくてよかった動画のハナシ

こんなニュースを目にしたのです。

このほどブラジルで、スーパーマンに扮したものまね芸人の男性がバスを素手で止めるスタントを見せようとしたところ、そのままはねられてしまった。幸いにも男性は無傷だったため、多くの笑いを集めることができたという。

スーパーマンのものまね芸人、迫り来るバスを素手で止めようとする前にはねられる(ブラジル) - Yahoo! JAPAN

日本だけでなく地球の反対側のブラジルにも面白動画を撮影して目立とうとする人がいて、そして同じように失敗しちゃう人がいるのです。

で、今回は「スーパーマンがバスを素手で止める!」という動画を撮ろうとしたら、なんとそのままはねられてしまったというじゃありませんか!

でね、ここまで全て文字で表現されているので、それを読んだ自分としては「なんとなくこんな感じかな~?」くらいのイメージが出来ていたのです。

もちろん「幸い無傷」とも書いてありますので、そんなに衝撃的な映像ではないだろうと高をくくっていたのですが・・・

 

youtu.be

ダメだ!めっちゃ笑ってしまう!

 

なんだか、こういうので笑うって不謹慎かも?と思いますが、しかしそう思えば思うほど面白いのは当然で、動画を見る前に口に牛乳を含んでいなくてよかったぁ~と思います。

 

ま、最近暗いニュースが多いので、素直に笑えてよかったです。

 

でわ、股!!