46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

ニコル・みちょぱ・ゆきぽよの違いがわからないハナシ

おっさんです。

おっさんは、新しいモノが苦手です。

おっさんは、あまりTVを観ません。

なので、次々と現れるタレントがわかりません。

つまり、ニコルみちょぱゆきぽよが、一緒に見えます。

現在、自分の中での3人の認識はこんな感じです。

  • ニコル=昔「壷に似ている」と言われていた人
  • みちょぱ=よくわからない人
  • ゆきぽよ=付き合っている人が捕まった人

あと、細かいことですが、こんな感じのイメージを持っています。

  • ニコル=父親がハーフ
  • みちょぱ=伊集院光氏が「ちょぱちょぱする人」と言っていた(たぶん)
  • ゆきぽよ=みちょぱに似ている人

さて、この情報から藤田ニコルだけは(なんとか)判別がついていますが、それ以外の二人が同じに見えてしまっていて、それはそれで問題なかったのですが、少し前にゆきぽよの知り合い(男性)が逮捕されたことで、それがみちょぱと同じになってしまうと「なんだかちょっと悪いなぁ~」という(謎の)罪悪感があり、そこから「みちょぱとゆきぽよは間違えてはいけない!」みたいな正義感があるので、なんとかせねば!と思ったり思わなかったりしております。

 

というわけで、どなたか、みちょぱとゆきぽよの違いを教えください。

 

でわ、股!!