46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

志村ショック…のハナシ

今日書くネタは、別にありました。

『実は出待ちされているハナシ』みたいなタイトルになる予定でした。

しかし、それを書く気力が全て奪われてしまいました。

 

ドリフのメンバーとのドタバタ劇を繰り広げ

東村山町が本当にあることを知り

カラスが鳴くのはカラスの勝手であり

ヒゲをつけてダンスを踊る

特にあの頃が大好きでした。

 

「人間は二度死ぬ」という言葉があって、一度目は普通に亡くなったときで、もうひとつは人々の記憶から消えたとき、という意味だそうです。

残念ながらお亡くなりになりましたが、記憶からは消さない、いや消えることはないでしょうから、永遠に。

 

どうか安らかにお休みください。

 

でわ、また。