46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

「行かずに後悔より行って後悔」のハナシ

人間誰しも、とまでは言いませんが、「今の自分に必要なこと」や「こうあるべき」ということを口にすると思っています。

「行かずに後悔より行って後悔」は、どちらかと消極的で出不精な自分が、自分に対して奮起を促すために、口にする言葉です。

会社勤めをやめて週に2回だけ働いて、収入が激減して嫁さんに食わせてもらっている身としては、娯楽にお金を使うことは避けるべきなのです。

だからギリギリまで行こうか行くまいか悩みましたが…やっぱり来てしまいました。

f:id:maskednishioka:20191215122159j:image

プロレス。

しかも、かなりマイナーな。

シャドウWX復帰第2戦。

楽しんできます。

 

でわ、股!!