46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

ついに決着!?『胸』対『尻』

f:id:maskednishioka:20160620214307j:plain

おーし!マスクド・ニシオカだコノヤロー!

先日書いた記事のちょこっと最後に書いた内容に世のオトコ連中は大騒ぎだ!

今日はいっちょやったるどー!

ハッキリ言っておく!酒が入ると楽しいのだ! 

この間、『ブログを書いていて楽しいと思うこと4つ』なんて記事を書いたら、そこそこの反響があってだな。その巻末にこんなことを書いたわけだ。

この間なんて『好きな食べ物は、先に食べる?後に残す?』なんて思い付きのくだらない記事を書いたら、意外と反応があってビックリしてさらに自分は『後に残す派』でしたが『先に食べる派』の方が意外と多くて面白かったです。あぁ今度は『胸派?尻派?』なんて思いつくけど、ただでさえ少ないこのブログの女性読者がまた減ってしまうので、酔った勢いで書きましょう。

そしたら、こんな野郎が集まってきやがった。

ブログを書いていて楽しいと思うこと4つ - 働けおっさんブロガー

胸派か尻派か・・・。悩みどころでござるな。おっぱいか、おしりか・・・。どちらも曲線が綺麗なものを眺めたいでござる。共通点は、柔らかくて谷がある。

2016/06/20 11:44

b.hatena.ne.jp

ブログを書いていて楽しいと思うこと4つ - 働けおっさんブロガー

胸尻記事、楽しみにしています!

2016/06/20 15:06

b.hatena.ne.jp

そして、極めつけはこれだ。

ブログを書いていて楽しいと思うこと4つ - 働けおっさんブロガー

女性切り捨てるのか。。

2016/06/20 12:03

b.hatena.ne.jp

スポンサーリンク

 

 

おーし上等じゃねーか。このグログの男臭さをよーくわかってやがる。

その証拠にこれを見やがれ!

f:id:maskednishioka:20160620220020p:plain

 ど~だコノヤロー!

  • 男性 80.5%
  • 女性 19.5%

ついに20%を切ったんだぜ!信じられるか?

もうこうなったらやってやる!このブログの女っ気なんていらねーんだよ!

つーわけで、今日は珍しく酒を飲んでやったぜ!だはははは!

ん?もちろんこの記事のためだバカヤロー!

この男女比の数字を見て飲まずにやってられるかってんだ、べらんぼーめ。

ついに決着!?『胸』対『尻』

まず最初に、オレはどっちか言わない。最後に言う。でも、別なトコなんて野暮は言わない。で、両方の良いトコを紹介する。だまって聞きやがれコンチクショー!

 

おっさんが思う胸のいいトコはこれだ!

  • 柔らかい
  • 揺れる
  • わかりやすい
  • 2つあって挟まれる
  • いろんな表情がある

あえて言うダメなトコ

  • 見てるとバレる
  • 垂れる
  • 若造だと思われる

もちろん胸派にもいろいろあって、大きいのが好きだ小ぶりなのがかわいいなどと好き勝手に言うもんだ。ダメなトコだって書いてる垂れるのだってそれが好きなヤツだっていっぱいいるから好き好きだな。しかし、ジロジロ見てるとバレるてぇのが玉にキズだわな。そして、こっちの方が好きだという人は総じて若いと言われることが多い。胸?ふん!まだわかってねーな。なんてのがあると思うがどうだいダンナ?

おっさんが思う尻のいいトコはこれだ!

  • 丸みのあるラインを感じやすい
  • しまる
  • 隠れ家的な存在
  • 叩きやすい
  • 見ててバレにくい
  • 上級者と思われる
  • ロマンがある

あえて言うダメなトコ

  • 表情が少ない
  • 垂れる
  • 揺れない

こっちだって大きい小さい好みはあって、他所の国なんてとにかくデカイのを好むとこだってあるんだ。やはり、でれーっとしたのより、キュッとしたほうがいいよな!後ろからじーっと見ててもバレにくいのがこっちのいいトコだ。そして腰から来るライン、コレがわかるヤツは上級者だ!ただ柔らかいとか揺れるとかそんなもんじゃねーよな!ここには男のロマンが詰まってるんだよ。そーだろダンナ?

スポンサーリンク 

 

 

さぁ、ここで賛否両論いろいろあるだろうけど、オレの意見を発表しておこう!

 

 

 

 

 

 

 

オレは・・・両方好きだ!バカヤロー!

ダンナたちがどっちが好きかは、もう勝手にやってくれ!

 

でわ、股!!だバカヤロー!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

これ、絶対やばいですよね・・・・。

女性もだけどアドセンスが怖い・・・。

大丈夫でしょうか?

そして巻き込んだ皆さん、本当にゴメンナサイ。