46歳で退職してブロガーになってみた
前回メダカの記事を書いたのが2月ですから、もう4か月ぶりになります。 そして、かをるさん、コメントありがとうございます。 相変わらずメダカは元気で、こんな感じでエサをパクパクしております。 ただ、そもそもメダカの数(8匹)が少ないからか、太陽光…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。