46歳で退職してブロガーになってみた
医者の「ちょっと痛いですが・・・」は 確実に「ちょっと」じゃなく「めっちゃ」 あと 区役所の「ちょっと面倒ですが・・・」も 確実に「ちょっと」じゃなく「めっちゃ」 そして 嫁さんの「まぁいいけど・・・」は 絶対よくない。 でわ、股!!
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。