46歳で退職してブロガーになってみた
仕事の内容に満足できず 「今日はダメ」と呟いたら それを聞いたお客さん(子ども)から 「たのしかったよ?」と慰められました。 というか、子どもの前で呟いている時点でダメなんですけどね・・・ でわ、股!!
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。