46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

メルカリで稼いでThe Elder Scrolls ONLINEを買おう 6日目

f:id:maskednishioka:20160707170353j:plain

前回までのあらすじ

目標金額まで3505円になりここまで調子が良かったおっさんだが、普段の不摂生が祟ったか持病の痛風の発作が大爆発して足が腫れあがり歩行も睡眠も困難な状況になった。さてこの状態で目標に近づくことは出来たのであろうか?

新たに1つだけ売れました

実は自業自得の痛風で苦しんでいる間に1つだけ売れました。しかも、またゲームソフト。本当にみなさんゲームが好きなんですね。残念ながらこっちに残っている売れそうなゲームが少なくなってきているので困ったもんです。

目標まで

  • 目標金額   10000円
  • 2日目の売上げ  975円
  • 3日目の売上げ  975円
  • 4日目の売上げ 2310円
  • 5日目の売上げ 2235円
  • 6日目の売上げ  615円
  • 売上合計金額  7110円
  • 目標金額まで  2890円

メルカリからお金を引き出す方法

これまでは売って配送する方法だけでしたが、目標に近づいてきたのでお金を引き出す方法も書いておきます。

f:id:maskednishioka:20160715104535p:plain

このように引き出すのに基本はお金はかかりませんが、9999円までは210円かかるようです。

f:id:maskednishioka:20160715104723p:plain

自分はまだやっていませんが、これに入力していけばあとは入金してくれるようです。ただし、いつでも入金してくれるわけではないようです。

f:id:maskednishioka:20160715104948p:plain

このようにスケジュールが決まっているので注意が必要です。

今後の戦略

いま出品している商品をどうやったら売れるか考えるよりも、新たな出品で目標まで一気に押し切った方が良いような気がしますので、足の状態と相談しながら出品していきたいと思います。

ご協力お願い致します

もし、このブログを見てメルカリをやってみよう!となった方は、スマホで始めて頂いて以下の招待コードを入れてください。そうすると双方に300ポイントもらえますので、何卒宜しくお願い致します。

MDVUMK

メルカリのサイトへ

 

でわ、股!!