46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

同窓会に行ったハナシ〈mata.〉

高校のときの同窓会に行ってきました。

会場に向かうために乗ったタクシーの運転手さんに「今日は何かあるんですか?150人くらい集まるって会社から聞いてますよ?ん?同窓会?凄いですね~」と言われて嬉しくなって。

ビースティーボーイズのコンサートに一緒に行った女性と再会して。

LLクールJのコンサートに誘ったけど断られた男性に謝られて。

お子さんが通っていたスイミングスクールに自分がいたことを知って。

同じクラブ(水泳部)だった女性陣に「集まりに来なさい!」と言われて。

近所のハンコ屋さんだった男性と乾杯して。

いつもカンニングさせてもらっていた男性にそのときのお礼を言って。

お父さんにブラックバス釣りに連れていってもらった男性と昔話をして。

当時からカメラ小僧だった男性に写真を撮ってもらって。

何人か来てる先生に「あの頃生徒に手をあげていたことをどう思っているんだろう?」とか思っていることを言える悪友と悪口を言い合って。

「覚えてないの?」と女性に言われて困惑して。

会場のスタッフに「このプールは入れるんですか?」と聞いたら「薬品(たぶん塩素)が入っているからダメです!」と言われて。

それでも水着に着替えて飛び込もうかと思ったものの雨で誰も見ていないので止めて。

嫁さんに「たぶん半ズボンで行くのアナタだけやで・・・」と言われたのが大当たりで。

そんなに乗り気ではありませんでしたが何やかんやで楽しんできました。

 

幹事のみなさま本当にありがとうございます。

 

でわ、股!!