46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

行くぜ奄美二泊三日!最後のハナシ〈mata.〉

というわけで奄美大島での最終日。

朝ゴハンを済ませてホテルを出て、空港近くの海岸に連れていってもらいました。

ハワイのダイヤモンドヘッドほどではないかもしれませんが、こんな感性の鈍い自分でも、思わず「キレイ・・・」と呟くほど綺麗でした。

 

その足で空港に行って飛行機となるのですが、自分たちは奄美空港から伊丹空港への直行便が満席で取れず、鹿児島経由の帰り道となりました。

なので鹿児島空港で2時間ほど足止めを喰らうことになるのですが、そのおかげでウナギを食べることが出来ましたので、ヨカッタヨカッタです。

というわけで無事帰宅。

今回の旅は二泊三日でたっぷり余裕のある旅でしたが、本当にあっという間の3日間で、『楽しい時間は早く感じる』の理論でいえば、本当に楽しかったんだなぁ~としみじみしながら、3日間放ったらかしにしていたメダカに、「ただいま」と言っておきました。

 

でわ、股!!