46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

メイウェザーのお孫さんがかわいいハナシ〈mata.〉

正直フロイド・メイウェザーに対しては、確かに強いことは認めるけれど、人を舐めているというか見下している風に思えて(個人的な感想ですが・・・)、あまり好きにはなれません。

しかし、メイウェザーも人の子というか普通のおじいちゃんというか、お孫さんは目に入れても痛くないようですね。

とにかく、かわいい!

普段、女性が「かわいい!」を連呼するのに辟易とすることがありますが、これは「かわいい!」と言わざるを得ません。

で、目を細めて何度もリピートながら思ったのは、そんなおじいちゃんであるメイウェザーにも幼少期の頃があり、どのように過ごしていたかはわかりませんが、きっと、いや間違いなく、かわいかったはずです。

そう考えれば人間みんな昔はかわいかったのに、どうしてこうなるんでしょうね~

 

でわ、股!!