46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

っていう考え方をどうにかしたいハナシ〈mata.〉

例えば自分が50点だったとして

100点の人を見たら凄いと思い

自分もがんばろー!と思います

 

逆に49点以下の人を見たら

「ウエ~イ!」って思うのは

ダサくてかっこ悪いと思っていて

自分も通ってきた道だから

がんばってほしいな~と思います

 

つまり

上を見ても下を見ても喜べない

 

っていう考え方をどうにかしたいです

 

そもそも比べなけりゃいいだけ

なのは百も承知なんですけどね~

 

でわ、股!!